kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

自己紹介

【自己紹介】
こんにちは!
ころりんです!

ブログを開設したのでまずは自己紹介をさせていただきます。私は20代前半のカラオケ、ドライブ、旅行、散歩が趣味の人間です。

カラオケには週2.3回行く時もあるくらい好きです。歌がうまいわけではないですが、、、笑
ドライブは車を持っているわけではないので月1くらいで出来たら良い方ではありますが、晴れた日の運転は気持ちがよくてつい窓を開けて歌いながら乗っています。旅行も頻度は高くはないですが日々のストレス発散を出来る最高の時間なので私にとってはなくてはならないものです。最後に散歩ですが多い時で5万歩ぐらい歩きました。足が死ぬんじゃないかと思うくらい歩きましたが記録を超えていく楽しさがあってハマってしまいました笑

これは少し前に川沿いを散歩した時の写真です!

これからのブログでは以上のような趣味の事、そして普段の料理などありふれた日常をお届けできたらと思っています。
初心者ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします🤲