kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

お風呂カフェ

こんにちは!

ころりんです!

 

今回はお風呂cafe utataneに行ってきましたー!

 

f:id:kororinkun:20220917140946j:image

 

こちらは埼玉県大宮にあるお風呂が入れる施設となっております!

ただの温泉施設ではないです!

食事を食べられたり、漫画が読み放題、パソコンも置いてあるので使用する方ができます!

 

f:id:kororinkun:20220917141013j:image

 

また、ハンモックやボードゲームまで置いてあるので何時間でも楽しむ事が出来ちゃいます!

また、気に入った方はこの施設に泊まる事も出来るんです!

普通のお風呂屋さんとは楽しさが全然違います!

また、館内着がかわいいのも嬉しかったです笑

 

フリータイム入館で入ると10時から26時まで平日で1386円でずっといる事ができます。

こんなに長時間お風呂も入りたい放題で、ボードゲームで楽しめるのにいていいの!?と疑うほどの安さで私は衝撃でした!

 

気になった方がぜひ一度行ってみてください!

行く際は前売りチケットを買ってからの方が安いので買う事をおすすめします!

 

全国の温泉宿探しのバナーを貼っておきますので、温泉が好きな方などは以下のバナーから探してみてはいかがでしょうか。

 

以上で今回のブログは以上です!