kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

福岡旅行〜ご飯〜

こんにちは!

ころりんです!


今回は旅行で訪れた福岡のご飯について綴りたいと思います。

福岡といえば何を思い浮かべますか?

もつ鍋、水炊き、博多ラーメン、屋台等たくさんありますね。

実は全部食べてきました!

もつ鍋はあのぷりぷりしたもつが美味しすぎて頬が落ちると思いましたし、水炊きは鶏肉にフープの味がよく染み込んでいてとてもジューシーな仕上がりでした。



また博多ラーメンは豚骨の香りがすごく良い香りでとても美味でした。最後屋台では焼き鳥をいただいたのですが、これがもう外で食べる焼き鳥はなんでこんなに美味しいのか不思議なくらい美味しかったです。



もう最後は語彙力なさ過ぎますけど、とにかく美味しすぎました。

また福岡旅行に行きたい!と思えるくらいご飯はどこ行っても美味しかったので是非旅行に行く際はご飯目的に福岡に行くことをおすすめします。


今回はこれで終わりです。

閲覧ありがとうございました!