kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

神戸旅行〜2日目〜

こんにちは!

ころりんです!


今回は神戸旅行2日目についてお話していきます!

2日目は彼女が行きたいと言っていたネスタリゾート神戸に行ってきましたー!


f:id:kororinkun:20220917152350j:image


平日の朝9時のバスに乗ったのですが、子供の夏休み期間と被っていたためか人が多く真ん中の予備席?も開けないと座れないくらいバスは満員に近い状態でした!

中に入り、一番人気のバギーに一直線に向かったのですが、予約は締切になっており、乗ることはできませんでした笑

あれは宿泊者や自家用車で朝一に到着しないと難しいと聞いていたのですがやはりその噂は本当のようです笑

バギーは仕方なく諦めましたが、他のものは余裕でたくさん乗る事が出来ました!

特に午前中は120分待ちと記載があったスカイイーグルなども午後は待ち時間20分と書かれていましたが、一切なくすぐ乗る事ができました!

待ち時間がある乗り物は午後にはほぼなく私たちは帰る時間まで余裕で乗りまくりました笑

ガンバトルザリアルという整理券が必要なアトラクションがあったのですが、夏のクソ暑い時期に行ってしまったので熱中症になるんじゃないかと思うくらい激しく動くため注意が必要かなと思います笑

その他にもあゆのつかみ取り体験など子供でも楽しめるものもありました!

とにかく充実した1日を過ごす事ができました!


神戸市街地に帰ってきてからは日本三大中華街の一つとして知られる南京町で食べ歩きをしてホテルでゆっくり過ごしました!


f:id:kororinkun:20220917152644j:image
f:id:kororinkun:20220917152639j:image


以上で2日目は以上です!

旅行予約サイトは以下のバナーからどうぞ

次は三日目です!