kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

神戸旅行〜4日目〜

こんにちは!

ころりんです!

 

今回は神戸旅行4日目についてお話しします!

ホテルのチェックアウトを済ませ、向かったのは神戸牛と大きく看板が貼られたみやびさんにお邪魔しました!

ここのお店では、神戸牛を目一杯に使ったステーキ重をいただきました!

 

f:id:kororinkun:20220917153256j:image

 

こんなに贅沢に神戸牛を食べられて幸せでした!

また、肉寿司もキャンペーンでいただく事ができて幸せすぎる時間でした!

 

ご飯を食べて満足した後はumieに行ってショッピングを楽しみました!

東京とは違い店舗が広くちょっぴり羨ましく感じました笑

また歩き疲れた休憩にはこれも神戸名物のぼっかけもいただきました!

 

f:id:kororinkun:20220917153330j:image
f:id:kororinkun:20220917153335j:image

 

こんにゃくと牛すじがソースにマッチしていて新しき食感で美味しかったです!

食べ終わった後は彼女が行きたがっていたアンパンマンミュージアムに行き、彼女は写真を撮ったりグッズを買ったり楽しんでいたのでよかったです笑笑

 

その後はマリンピア神戸まで移動し、ここでもショッピングを楽しみ、明石海峡大橋をバッグに2人で写真を撮ったりゆったりとした時間を過ごしました!

 

f:id:kororinkun:20220917153419j:image

 

ゆったりとした時間を過ごした後はすぐ横にある温泉施設である太平の湯でゆっくり温泉に入りました!

明石海峡大橋を見ながら入れる温泉施設はここだけだと思うので、とても贅沢な気分で入る事ができました!

また、ライトアップした明石海峡大橋も見ることができてラッキーでした!

 

f:id:kororinkun:20220917153443j:image

 

その後は神戸市街地に戻り、まだ食べていなかった神戸名物の明石焼きを食べました!

たこ焼きとはちがう優しい味の食べ物でした笑

私はたこ焼きの方が好みでした笑

明石焼を食べた後は夜行バスに乗りまたSA.PAを楽しみながら東京についておうちに帰りました笑

 

すごい楽しかった神戸旅行だったので皆さんもぜひ行ってみてください!!

 

旅行予約サイトは以下のバナーからどうぞ

閲覧ありがとうございました