kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

吉祥寺犬カフェ

こんにちは!

ころりんです!

 

今回は吉祥寺にある犬カフェRIOに行ってきましたー!

彼女も僕も犬が好きということで楽しんできましたー!

ここではフリードリンクをつけると、缶ジュースやお茶、コーヒーなどの飲み物が冷えた状態で飲むことが出来ます!

暑い日には冷たいドリンクが飲めるのは嬉しいですね!

 

かわいいわんちゃん達がたくさんいて写真も取り放題なのでとっても癒されました!

 

f:id:kororinkun:20220823164924j:imagef:id:kororinkun:20220823164934j:image

 

また、ワンちゃんのおやつも550円であげられます!

おやつの効果は絶大で、そこら中の犬が餌を持っている私たちの周りに集結し、超人気者になれちゃいます!!

 

f:id:kororinkun:20220823164912j:image

 

こんな風に膝の上に乗ってきてくれたりもします!

これからワンちゃんを飼おうか悩んでいる方や癒されたい方はいろんな場所に展開しているので、お近くのRIOに行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

今回のブログは以上です!