kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

ステラおばさんのクッキー食べ放題

こんにちは!

ころりんです!

 

今回はステラおばさんのクッキー食べ放題に行ってきましたー!

彼女がずっとやりたい!と願っていたので、着いていった感じではあったのですが、行ってよかったと思うくらい楽しく満足もしたのでご紹介します!

 

まず、ステラおばさんのクッキーとは、店舗の名前です。

このお店は名前からもわかると思いますが、クッキー専門店となります!

いろんな種類のクッキーがあり、何枚食べても飽きることはありませんでした!!

私が26枚、彼女が21枚と2人でかなりの量を食べました笑

 

あるサイトによるとクッキー食べ放題平均枚数は20枚なので、2人ともクリアすることができました!

ただ、最高記録はとある男子高校生が出した60枚らしいので全然及ばずですね笑

あれを60枚もいける胃袋はどうなってるのか知りたいくらいです笑

 

 

友達同士でも家族でも恋人でも誰かと一緒に行ったら競争感覚で楽しむこともできますし、味わいながらこれ美味しいとか言い合いながら食べるのも楽しそうなのでぜひ行ってみてください!

※全店舗でやってるわけではないので行く店舗でやってるかご確認の上行くことをおすすめします。

 

ヤフーショッピングからでもステラおばさんのクッキーが買えるので、クッキーを少しだけなら食べたいということであれば以下のバナーから購入してみてはいかがでしょうか!

 

今回のブログは以上です!