kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

渋谷スカイ

こんにちは!

ころりんです!

 

今回は渋谷にある渋谷スカイに行ってきましたー!

ここは本当に綺麗すぎました。

年代的には若い人が多い印象でしたが、あの景色は素晴らしいので色んな方に訪れてほしいと思いました!

デートには絶対に使わないと損と思ったのでご紹介します!

 

渋谷スカイは、渋谷スクランブルスクエアの屋上にある施設です!

渋谷エリアでは最も高い46階建てのビルで屋上には展望施設があります!

渋谷スクランブルスクエア自体もお洒落なお店がたくさんあり楽しいのですが、屋上はもう景色が綺麗すぎて感動しました!

 

私は夜に行ったのですが、渋谷の夜景は想像以上に綺麗で、屋上も芝生がひかれていたり直に座ることもできてゆっくりした時間を過ごすことができました!

また、屋上にはBarも併設されており、大人な時間を過ごす事もできます!

風も心地良く何時間でもいたい!と思うような施設でした!

 

f:id:kororinkun:20220804131949j:imagef:id:kororinkun:20220804131953j:image

 

チケットは前もってWEBで買うことをおすすめします!

なぜかというと当日券がなくなってしまうまで希望の時間に入らない、また値段が少しではありますが高くなるので事前に買った方がいいと思います!

チケット台はWEBだと大人は1800円、窓口だと2000円となります!

 

私は夜景しか見た事ないですが、昼間も十分圧倒される景色だと思うので、渋谷に行った際はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか!

 

じゃらんではいろんな遊びのクーポンが配信される事もあるので、渋谷に行く際や他の遊びに行く際もチェックしてみてはいかがでしょうか!

バナーを貼っておくので、ぜひ使ってみてください

 

今回のブログは以上で終わります!

閲覧ありがとうございました!