kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

福岡旅行〜場所編パート2〜

こんにちは!

ころりんです!

今回は福岡旅行2日目に行った場所についてお話ししようと思います!

まず訪れたのはマリノアシティ福岡です!

ここは九州最大級のショッピングモールと言われていて、海沿いなので風が心地よくショッピング出来るので夏の晴れた日なんかはとても気分も良くショッピングができると思います!

中では少し前に流行ったタピオカなどを飲んでショッピングしてそれだけで最高の気分でした!

 

 

 

 

次に訪れたのが海の中道海浜公園マリンワールド海の中道です!

海の中道公園はとっても敷地が広くて歩くの大変でした笑

でも、中でイベントをやっていたり4月最後くらいだったのでネモフィラが綺麗に青く染まっていたり、中には動物園、フラワーミュージアムみたいなものまであって1日中楽しめるような場所でした!!

無料入園日が年に数回あるので、調べてから行くと費用も抑えられるのでおすすめです!

 

 

また隣にはマリンワールド海の中道があり、こちらは水族館なのですが外観から綺麗すぎました。

中も綺麗でイワシの大群が一斉に泳ぐパフォーマンスが見れたり、他の水族館ではこの距離感では見れないと思うくらいの距離でイルカが見れたり最高に癒される場所でした。

 

 

2日目は1個の場所で長く時間を費やしてしまったのでそれほど回れませんでしたが天気にも恵まれ最高に充実した1日となりました。

 

以上で福岡旅行は以上となります。

閲覧いただきありがとうございました!