kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

東京で泊まったホテル!

こんにちは!

ころりんです!

今回は東京で泊まったホテルについて書きたいと思います!

 

今回泊まったのは【ザ・プリンスパークタワー東京】です!

 

f:id:kororinkun:20220628145601j:image

 

彼女が私の誕生日に予約してくれて連れて行ってもらいました!

 

このホテルは東京タワーがすぐ近くで夜ずっとライトアップしている東京タワーを間近で見ることができました!

 

f:id:kororinkun:20220628145657j:image

 

部屋もすごく綺麗でこんな感じで非日常を味わう事が出来ました!!

 

f:id:kororinkun:20220628145938j:image

 

部屋からはこんな感じに1日中東京タワーを眺める事が出来ました!

夜お酒を飲みながら見る東京タワーは何ともロマンチックでとても素敵な時間を体験できました!

 

f:id:kororinkun:20220628150229j:image

 

また朝食会場に着くと、高層階でこんな素敵な朝食を食べる事が出来ました!

朝ご飯は美味しいし眺望は最高だし素敵でした!

最近は都民割も始まったのでそれ利用できると思いますので、(残りがあれば)ぜひ泊まってみてください!!

カップルや夫婦などの記念日等にはとてもおすすめです!!

 

以下のリンクからホテル名を検索すれば予約できます!

8月31日までは最大5%割引になるみたいなので

ぜひ活用してみはいかがでしょうか。

 

今回は以上で終わりとなります!