kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

昭和記念公園

こんにちは!

ころりんです!

 

立川にある昭和記念公園に行ってきましたー!

訪れたのは去年の11月の中旬なのですが、紅葉していて秋だなぁと感じる事が出来ました。

今まで行った事なく初めて行ったのですが、敷地がとても広く散歩するにもお天気が良くて最高でした!!

噴水やアスレチックや広場、庭園など日本の良さを改めて発見できるような施設でした!

私は今回シャボン玉を持ち込んで遊んだのですが、晴れてる日だったので光に反射してとても綺麗に見えました。

 

電車で2駅くらいのところにららぽーともあるので、そちらでご飯やショッピングをしてから公園でゆっくり遊んだりデートするのもいいと思います!

ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

 

以下から安い駐車場を探して予約できるのでよかったらお近くの駐車場を探していてください。

今回のブログは以上です!