kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

静岡遊びスポット

こんにちは!

ころりんです!

 

今回は伊豆に遊びに行った時の事を書きたいと思います!

今回は静岡県に遊びに行ってきましたー!

まず最初に訪れたのはめんたいパーク伊豆です!

 

f:id:kororinkun:20220706110559j:image

 

ここはもう明太子好きにはたまらない施設です!

明太フランスパンだったり、めんたい肉まんなどを食べる方ができます!!

また、無料で足湯があったり明太子の勉強ができたり、施設も綺麗で是非明太子好きにはお勧めしたいスポットです!

 

次に訪れたのは伊豆シャボテン公園です!

 

f:id:kororinkun:20220706110757j:image

 

こちらでは、たくさんの動物を見ることができます!

カピバラオラウータン、フクロウ、うさぎなどなどたくさんいて何時間でも過ごせるような施設でした!

 

f:id:kororinkun:20220706110928j:image

f:id:kororinkun:20220706110933j:image

f:id:kororinkun:20220706110949j:image

 

運が良ければ羽を開いている孔雀がみれるかもしれません!

たまたま、この時は開いてくれてラッキーでした!

 

最後に静岡県にしかないハンバーグ屋さんのさわやかに行ってご飯を食べて帰ってきました!

静岡には都内からも比較的行きやすく、楽しめるスポットがたくさんあるので是非行くことをお勧めします!

遠方の方は旅行で行ってもいいかもしれないですね!

 

下記のバナーから予約する事も出来ますのでぜひ旅行してみてください!