kororinkunのブログ

初心者ですがよろしくお願いします! 旅行、カラオケ、乃木坂46、日向坂46が好きな20代男性です!

季節の変わり目

こんにちは!

ころりんです

 

最近夜は少し涼しくなってきて季節の変わり目を感じ始める頃合いになってきました。

そのせいか今週は体調を崩していて全然更新できていませんでした。

すみません。

 

私は季節の中でも秋が好きです。

秋は暑さ寒さに敏感にならなくて良い季節で春みたいに花粉がすごいわけではないので一番過ごしやすくて散歩とかもしやすいからとても良い季節だと思います。

私は秋生まれと言うこともあり秋という季節を気に入っています。

皆様はどの季節が一番気に入っているのでしょうか。

 

来週からは週1.2くらいで更新して行けたら良いなと思っています。

ぜひよろしくお願いします

 

今回はこの辺で以上です。

ありがとうございました😊